almost everyday.

its a matter of taste, yeah

パンプスのストラップにこれを

とある日の夕方、足がマックスぱつんぱつんにむくんでる状態でジャストフィットしたものを買ってしまったため結果的にとんでもなくゆるいことになっているパンプスをどうしたものかと悩んでいたところへ、うまくいったらめっけもんなアイディアが降りてきました。100均とかでよく売られてる、おばあちゃんとかがよくかっぽう着の上から使ってるあの、サテン生地やなんかでできたアームバンドを足の甲から踵にひっかければストラップの代わりになるのではないかしら?思い立ったらまずは実行、というわけでためしにアームバンドを買ってきてみました。結果、大成功!です。幅広ゴムのおかげでしめつけすぎないフィット感がちょうどいい。これならぐんぐん歩けそうです。わあい!