almost everyday.

its a matter of taste, yeah

波紋クロス

写真:モンキービジネス*1、買いました。ナイン・ストーリーズの新訳が読めるというので。
来ました、仙台。寒いです!朝バス停に降り立った時点で息がうっすら白かったので覚悟はしてましたが、それにしたっていきなり晩秋の冷え込みです。びっくりした。念のためスーツの下にニット重ねてきてよかった…。
仕事はつつがなく終了、16時すぎにはもう自由の身となってしまいひょうし抜け。相方と落ち合うにもこれじゃあんまり早すぎるので、しばらく駅前などうろうろしてみたりとか。丸善で前述のモンキービジネスを買い、タワーのワゴンセールに紛れ込んでた徳永憲「スワン」を救出してほくほく顔にて帰宅。これ、聴いてみたかったんです。わーい。帰宅後はざっと掃除を済ませて買い物へ、今夜は冷えそうなのでおでんを煮ようと思います。おやすみなさい。

*1:ついつい頭に「アンフィニッシュト」をつけたくなるネーミング。