almost everyday.

its a matter of taste, yeah

鼻をうずめて しっぽかじって遊ぼ

写真:仙台名物?自動販売機クレープ。わたしはプリン×ホイップクリームをいただきました。カラメルが濃くて美味しかった!180円也。
ブランチ雑感。しずるもパンチもえらい緊張してるなあと思いました。あの中ではオードリーがいちばん落ち着いてた気が。しずるは号外のくだりをはしょったせいで、ネタそのもののおもしろさが半減してたのが残念です。その後のトークがかみ合ってなかったのはもっと残念。パンチはキメのポーズをきちんと抜いてもらえなかったのがかわいそう。あと、なんていうかこう、全体的に扱いが雑だなあ。とも思いました。
午後、散歩がてら駅前へ出て東北大の学祭へ。写真のクレープはその道すがらいただきました。相方が選んだチョコバナナもおいしそうだった。他の味のも食べてみたいな。
駅前から川内キャンパスへ向かうバスは殺人的に混雑していて、いっそこのまま帰ろうかとも思いましたがせっかくなのでがんばりました。先月ネハンとモールスの対バンで初めて見ていっぺんで心を奪われた、kokyuというバンドのライブを見たいがためだけに。がんばってよかった。見に来た甲斐がありました。踊れる、じゃなくて踊らされる音ですこれは。きもちいい。もっとずっと聴いてたい。
その後は青葉山の寒さに震えつつ塩ちゃんこやら割包やらつまんで歩いて、せっかくだからと室内イベントのぞいてみたらたまたま運よくkokyu別バンドの金色が始まるところでした。すごい偶然。ちなみに初見。このタイミングのよさったらもう、勝手に運命とか感じてしまいかねませんよ?音は全然ちがうけど、こっちはこっちでこれまた別のツボをぐいぐい押されました。カラフルでドリーミー、たまにジャジー。ボーカルの女の子の声が猫みたいでかわいいなあ、と思いながら聴き入ってたら3曲めがまんま猫の歌だったのでこりゃもうたまらん、と思いました。すっかり満足したのでkokyuの2本めは見ずに退出。次はちゃんとお金払って、もっとゆっくり見たいです。いつになるだろ。