almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕らを苦しめる全ての事柄

写真:与那原屋の野菜そば。ゆで餃子+シークァーサー醤油と合わせていただくのが美味しいです。
昨日いちにち歩きどおしだったので、明けて今日はひたすらのんびり過ごしました。夕方、携帯電話の調子がわるいのでお店で見てもらうという相方にくっついて出かけた以外は一歩も外へ出なかった。沖縄そばはその帰りにいただいてきました。いつもながら美味しかったです。うちの近所にもこのお店が欲しい…!
その後はええと、相方んちにまるごと全巻揃ってるNARUTOをいまさら頭から読み始めたりしました。これまではその都度部屋に転がってる巻を飛ばし飛ばし時間つぶしに斜め読みするだけだったんですが、通して読むとおもしろいですねこれ。主要な登場人物もがんがん死んじゃうのが切ないっちゃあ切ないけども、死ぬには死ぬだけの理由があるのだなあと今さらながらに思ってみたり。シカマルがアスマ先生の仇をうつくだりが特に好きです。あと、カカシ先生の全体的にダルい感じも好き。それからもうひとつ、巻を重ねて画力が上がるにつれ背景がどんどん白っぽくなってきてるのはどうしてなのでしょう。描き込みが足りないのか、それとも敢えて描かないのか。余白を描く、ってものすごくクールだと思う。個人的には。おやすみなさい。