almost everyday.

its a matter of taste, yeah

rising sign

  • 基本的に、ほとんど表に出ない1日。仙台週末恒例モーニングすら食べに出ない。即ち廃人。
  • それで何をしてたかと言えば、ひたすら眠る眠る眠るのみ。あとはビデオと漫画三昧。
  • TV版のNARUTOを見たことがない自分の中で今、ナルトの声にもっとも近いのはiGOのボーカルのひとです。
  • 「オールドパッション」はすごくいい曲。だから他の曲まで聴いてみる気が起きません。
  • ↑こういうことがたまにあります。たまたま聴いた1曲が完璧すぎて他を聴く気になれないという。
  • 仙台帰りの高速バスに揺られながら聴くrising signは気持ちよすぎてくらくらします。
  • そんなわけで、HURRICANE#1もこれしか聴いたことがありません(当時たまたまシングル盤が手に入ったから)。
  • スリーシアター@ファミレス。しずる、AGEAGEとはオチ変えてきたのですね。個人的にはあっちのがよかったな。
  • シチュエーションを生かして新たな着想を得る、ていうのは難しいことなのでしょうか。
  • 手持ちのネタを無理やりこじつけて形にしてる、ていうパターンが増えてきたように思います。底、もう見えた?
  • 今年も12月中旬以降は毎週末を仙台で過ごすことになりそうです。
  • 昨年以上に放っておかれそうな気配をひしひしと感じるので、先手を打って今からがんがん予定入れてやろうかと。
  • ダッフルコートはいつ出そうか。おやすみなさい。