almost everyday.

its a matter of taste, yeah

弱虫過ぎて踏み込めないまま朝を迎える

ひさしぶりに宿題をお持ち帰り。思えば遠くに来たものです。そもそも自分は紛うかたなき文系だったはずなのに、あれよあれよとなしくずし的にこんな仕事やあんな仕事をやらされるはめになるとは。そして、何となくそれをやり過ごせるまでになるとは。人間の限界って伸びるもんなんだなあ、とつくづく感じ入ってしまいます。やればできるよ、大概のことは。それなりに力注げば。たぶん。
それにしても少々くたびれたので息抜きなど。ふと携帯電話を見てみたら、姪から「へいせいじゃんぷとやじまびようしつのCDをアレして送ってください」とのオーダーが届いていたのでいそいそTSUTAYAへ出かけました。姉の好きなおだかずまさとママンの好きなあたりこうすけの新譜が出てたので、ついでにそっちも借りてきました。奴らの好きなものばかりアレしてあげるのも何となく物足りないな、と気を利かせて、CDの余ったところにLOVEずっきゅんとチョコレイト・ディスコラーメンズの新日本語学校をしれっと入れておきました。さあ、脳内無限ループにはまるがよい!そんなこんなでちょっと気分がすっきりしました。満足です。さ、おふろ入ってもうひと息。おやすみなさい。まだ寝ないけど。