almost everyday.

its a matter of taste, yeah

コートを召しませ

  • ここらへんではたぶん初霜(ただし日陰だけ)。聞けば福島はきのう初雪だったのだそうで。
  • あまりに寒くて、朝からにゅうめんを茹でて湯気をふうふうしながら目を覚ましたり。ささやかに幸せ。
  • 朝ドラの今日のあの展開はなんていうかもう、つっこみどころが多すぎて逆に何も言えないス。とため息。
  • 外部との折衝がむずかしくなるたび律儀にお腹をこわす持病?を克服したい冬のはじまり。
  • もうずっと長いこと会ってなかったかつての同業者と再会。図らずも眼鏡がおそろいになってました。zoffきょうだい。
  • フェイクファー、というかマイクロファイバー?のもこもこしたポンチョコートを買いました。顔をうずめて眠りたい。
  • いつも飲んでる野菜ジュース、たまたま立ち寄ったお店で底値プライス。10キロ分買ったら袋の紐がちぎれそうになりました。
  • 立ち読みを始めると時間を忘れる、というか我を忘れる。三つ子の魂なんとやら、ってこういうことなのか。

明日は何をしようかな。おやすみなさい。