almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕は君に約束するよ ひとつだけ

写真:新婦お手製マスコット。かわいい…!

  • 夜明け前に歩いてバス停まで。晩秋の午前5時は早朝というより真夜中。
  • 渋滞を見越して早い時間に出てきたはずが、ぴったり時刻表どおりに都内入りしてしまいうろたえる。
  • 10時には渋谷。タワーレコードで以下のものを購入。3倍ポイントセールわっしょい。
    • モンキー・ビジネス2008 Fall vol3.5(前号に引き続きナイン・ストーリーズ号)
    • ホニャララ / SAKEROCK(試聴してみたらすばらしかったので)
    • ライブ!! / ミドリ(ギターなしの演奏ってどんなだろ?と気になったので)
  • 3階下りエスカレーターホールで見かけた「クリスティーナ・アギレラ名神」。ネーミングの絶妙なキャッチーぶりに膝をうつ。うん、なんか強そうだった。
  • 目黒でひと休みしつつ先ほど買ったモンキー・ビジネスを少し読む。対談が興味深い。
  • 13時、友人宅へ。着替えを済ませて髪をセットしてもらう。プロの技にうっとり。
  • 16時、前述の友人たちと連れ立って結婚式へ。厳かな挙式に涙。
  • 17時、披露宴。会場に並んだあらゆる小物が新婦の手作り。和やかな雰囲気に酔いまくる。
  • 20時、二次会。テンションがあがりひたすら飲む。気付いたらDSliteを手に入れてました。いつの間に?
  • 二次会の後、初対面のひとたちと飲んでたつもりがお店で熟睡。猛省。
  • タクシーで友人宅へ戻り、ふたたび熟睡。おやすみなさい。