almost everyday.

its a matter of taste, yeah

実は何か勘づいてるだろ

写真:グラコロの季節。CMは今もポイズン?今シーズンまだみてないな。
先週買ったもふもふコート、週末雨に降られたせいか都会のアスファルトみたいな匂いを発するようになったのでおうちで洗ってみることにしました。いざ洗う前にふと思い出して左内側のタグを見たら「ドライクリーニング」のマークがぴかぴか輝いてましたが、見なかったことにしてそのままネットに入れて洗濯機を回しました。そんなこんなでちゃんと洗えてるかどうか少々不安だったのだけれど、乾いたあとでまた着てみたら何もかも元どおりだったのでうれしさ倍増です。それになんていい匂いなんだろう。エマールがあればたいていのものはおうちで洗える、という希望が確信に変わりつつあります。ありがとうエマール。そんなわけでがんがん着るよもふもふコート!レッツももんが!
…さっきからやけにテンション高いのは、妙な感じで疲れがピーク近くに達しつつあるせいです。早めに寝ましょう。おやすみなさい。