almost everyday.

its a matter of taste, yeah

どんどん世界をPOPにして

写真:宣言どおりのおひるごはん。さよならチキンタツタ、また会う日まで*1
昼こそこんな感じではありましたが、何故だか今日は甘いものが欲しくて欲しくてたまりませんでした。それはほとんど「焦がれる」というのに近い衝動でした。元来酒飲みである自分にはめずらしいことですけれども、ただただ身体が甘いものを欲しているのでした。
朝ごはんのフィニッシュにドライフルーツミックスをつまみ、ハワイ帰りの上司よりいただいたマカダミアナッツチョコレートを舌のうえで溶かし、買いものついでにフードコートでバナナブラウニークレープをほおばり、湯舟につかりつつディアボロジンジャーで水分補給。その湯舟にはココナツミルクフレーバーのバスソルトがたっぷり投入されており、身体を洗う石鹸はハチミツの、髪をうるおすコンディショナーはイチゴとバニラの匂い。湯上がりにはピーチの香りのボディバターをうすく塗りつけ、しかるのちに冷やしておいたローズヒップティーを飲む。といった按配です。どうだい、そろそろ胸焼けがしてきただろう?わたしだって普段はこんなのぜったい無理、なはずなのに何故だか今日はこれがひどく心地よいのでした。いったいどうしちゃったんでしょうね。まあいいか。おやすみなさい。

*1:12月中旬だとか