almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ディッパーダンのバナナブラウニークレープ


9のつく日はクレープの日。というわけで、きょうはクレープ全品290円なのでした。はりきってゴージャスなものをオーダーしちゃいましたよ、うふふ。
きっちりアピールしておくほどのことでもないので、一応たたんだ上での補足。
元来この「本日のお気に入り」というカテゴリは「どんなに平凡でありふれたつまらない日にも何かしらおもしろいことがあるはずで、それを見つけることができればその日は、平凡でありふれてはいてもとりあえず『つまらなくない』1日になる。昨日ともおとといとも明日とも違う1日になる」ってことを忘れないために、まあ言ってみれば戒めのような感じでつくったものなのでした。
近しいひとが死んでしまう、というのはただそれだけで特別な日になる気がしたので、この幾日かはこちらを書かずにいた次第です。それ以前に、好きなもののことを考える余裕もないな。という気持ちもあるにはありましたが。お葬式も終わり気持ちが切り替わったところで、本日から再開してみました。以上、補足おわり。