almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ビールを飲んでマッサージしちゃうモー

この数日、朝晩めっきり冷え込むようになりました。というわけで、早くも昨年のヒートテックをひっぱりだしていそいそ着こんでおります。手首まわりがふんわり暖かくていい気持ち。
そういえば、せーり前でむねがいたくなるのはひさしぶり?そうでもない?腰とか肩とかずどーんと重たくなるよりはいいかもしれんが、それにしたってまだ始まってもいないのにあちこちしんどい。ていうのは何だか損した気分です。胸ってのは1か月のうちにその大きさがけっこう変わるものらしいですが*1、わたし今たぶんマックスにぱつぱつだと思う。何なんでしょう。この、体の内側を圧迫してくるみたいな張りぐあいは。くるしいです。なので早めに眠ります。というわけでレッドシアターは夫に録画してもらうことにして、わたしはこちらの番組を録画しました。

残念ながら第1回は見逃してしまったのですが、今晩の語り手は辛酸なめ子さん!どう読み解いてくださるんでしょうか。楽しみです。おやすみなさい。

*1:ずいぶん前に整体院で教わった話