almost everyday.

its a matter of taste, yeah

朝帰り若者はラジオ体操の老人に蹴られ

姪に脇腹えぐり蹴られて6時起床。おはようございます。いまだ収まらぬ腹痛と腰痛によろめきながら朝食をとり姪の相手をし諸々の雑事をすませてから病院へ。父ちゃんの容態は昨日とさほど変わらず、薬のせいか単に調子の問題なのか定かではないもののとりあえず、痰がからまったようなしゃっくりと大音量のいびきを繰り返すのみ。酸素吸入器はまだつけなくていいみたいです。見舞いに来てくれた親戚の相手をしたりするうちにせーり痛はようやく鳴りをひそめ、気晴らしに4人で繰り出した丸亀製麺にてようやく食事らしい食事など。4人が4人とも「かしわ天」をオーダーしているという事実にふと気づき、血は争えないとあらためて実感してみたりとか。
買い出しと雑事を済ませ姉んちへ戻り、夕方ふたたび病院へ行くというママンを乗せて父ちゃんの顔をいま一度しげしげと見つめてから帰宅。19時すぎに部屋に戻り、湯舟に浸かってぼへーっとしてて、油断したらついそのまま眠ってしまい気づいてみたらこの時間。そろそろ予期せぬリアル水風呂は避けたい季節へ突入してまいりました。風邪ひかないよう気をつけます。おやすみなさい。