almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スリーシアター雑感

  • 右京。杉山金田池田中岡。池田がここに出るのはレア?
  • スリーシアターその1@オフィス
    • 我が家。残像で笑う谷田部…!杉山が一切つっこまない、ていうのがこんなに新鮮だなんて。
    • ふるぽん。村健の歌がアレな件に触れそうで触れないのがスリリング。
    • FUJIWARA。ぐるぐるぐるぐるすんすんすん、が変に耳に残る感じ。
  • カワレオ。計算ができないネタは初めて見たかも。
  • スリーシアターその2@トイレ
    • 狩野。スッチー続き。なんか今日メイク雑じゃないですか狩野さん。でもやっぱり脚は綺麗。
    • ユニット。福徳、ドラキュラ無駄にしっくり来てる。まさか中岡も?と思ったけどさすがにそれはなかった。
  • 村健ヒットスタジオ。カーンチ!
  • スリーシアターその3@学園祭
    • 清美。先生が彼女に振られるフラグ→いつもの落としかた。好評なのかな、これ。
    • 鳥居。漫談。パキパキ喋るところを見ること自体まず新鮮。静かな衝撃。
    • スタンドバイミー。よし子先生って坪倉だったのか。そして姉弟だったとは。
  • ヤタッペ。「きょう噛むなよ」「…はい」
  • 赤劇場。ヤタッペ好評で調子に乗ってるらしい谷田部。八嶋智人みたいな眼鏡の谷田部。いきなり〆を任される谷田部。いじけてDSに逃げる谷田部。そんな谷田部が好きです。
  • お、来週は語りユニット。たのしみです。