almost everyday.

its a matter of taste, yeah

These girls fall like dominos

写真:ヒートテックの上のヒートテックの上にモダールと鬼鹿の子。着ぶくれ上等!
金曜夜の初雪(にして猛吹雪)におののき、土日を挟んでこちらへ戻ってきたらばちっとも寒くなくて「やっぱりいわきに冬はまだ来てない」みたいなことをぼんやり思っていたのですが、今夜はめちゃくちゃ寒いです。さっき流しでじゃがいもとにんじんを洗ったら、水のあまりの冷たさに軽く意識が遠のいた。というわけで、明日以降のお昼のおともはシチューです。職場に備え付けの電子レンジがあるのって、すごくいいことだと思う。平日のお昼に、自分のデスクであたたかいものが食べられるしあわせ。
明日は仕事が終わったら、その足でまっすぐ福島へ移動します。あんまり寒くならないといいな。おやすみなさい。