almost everyday.

its a matter of taste, yeah

測量日和

本来しなくてよかったはずの謝罪とフォローと説明とを、いきなり全部フルコースで丸投げされておろおろするの巻。えーと、これはあくまでたとえばの話ですが「そのデータは当方で取り扱っておりません。したがって提供もできません」と「そのデータは当方でも把握しておりますが、公開は致しかねます」の二択だったらどっちがより相手の神経を逆撫でするか、だなんてそんなの言うまでもないことだと思ってたんだけどなあ…。なんでもかんでも正直でいることがいちばん正しい、だなんてそれはまさしくブルータルなユースだなあ、とかなんとか。
終業後、ガソリン入れて高速のって一路福島まで。今夜は実家にお泊まりです。おやすみなさい。