almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Think I'm In Love

6時50分にセットしたアラームにて起床、本日もきっちり中継開始から箱根観戦。11時、夫が起きるのを待って朝食兼昼食。献立はやはり餅です。おとつい大量に作ったおすましも、ようやく完食いたしました。よっしゃー。箱根の復路は、シード権争いがあっさりしすぎてやや見応えに欠けましたね。個人的には城西大のリベンジ+初シード、がハイライトでした。ひっそりと復路優勝を果たしていた駒澤が来年どう仕上げてくるかが楽しみです。
夫、本日は16時出勤。というわけでその後は帰り支度に買い出しに入浴、とやれることをやれるだけ済ませて21時の帰宅と同時に食事をとりました。年始休暇最後の献立は、ゆで鶏ねぎ塩たれと塩麻婆豆腐、お麩と大根のお味噌汁。しかるのちに22時出発24時半到着、目立った渋滞もなく帰宅したところです。本当に骨休み、って感じの6日間でした。明日からまた働こう。おやすみなさい。