almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君はいつか他人になって

嵐のような一週間が、ようやく、ようやく!終わりました。というわけで、何はさておき3連休です。休むぞ、おお。
その後はこれまたハードな日々が控えてるわけですが、楽しいこともたくさんたくさんあるのです。まず、明日は福島の姉んちでごはん会。11日は高校の友達と久々に遊ぶ会。16日は夫んちの実家で新年のご挨拶(ようやく!)。19日および27日は職場がらみのガス抜き。それに、16日には5年間ずっと待ち続けたウミバチの、20日と27日にはそれぞれおとぎ話とテルスターの新譜が出るんです。楽しみすぎてめまいがしそうだ。といった感じで、仕事に捧げる以外の時間はすべて楽しいことだけ考えていたいと思います。切に。おやすみなさい。