almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Place Your Hands

写真:肉球が、まさかのハート型。
9時、買い物済ませて福島へ。姉んちで夫と合流、その後すぐに昼食を。献立はかにごはん、煮物、いか人参、なめこ汁、持参したお刺身でした。何もかも、わたしたちの好きなものばかりです。ありがとう姉一家。
食後、満腹にて夫は即撃沈。昼寝のあいだに、ママンと姉と姪ふたりで買い物へ出かけました。ごひいきのうどん屋さんへ赴いたらば、期間限定の半生うどんを気前よく分けていただいてほくほく笑顔でいそいそ帰宅。それをさっそく夜にいただいたのですが、つややかな白さもうつくしいぴちぴちの口当たりが実に美味しゅうございました。おろししょうがをたっぷり入れた、薄めのめんつゆがとてもよく合った。
というわけで、本日も姉んちご一泊です。こんなに頻繁に入り浸ってて大丈夫なんでしょうか、でも皆たのしそうだしまあいいか。おやすみなさい。