almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fell In Love With A Girl

写真:きのう買ったトッポの裏面。右から池田と村健、あともうひとり誰?と思ったら、しずるともふるぽんとも全く関係ない一般のリスナーさんでした。似てるなあ。そんなことない?
昨夜は大人チームが思いがけなく話し込んで25時就寝、目を覚ましたら兄は既に出勤した後でした。というか自分、10時すぎまで死んだように熟睡してた。すまん兄よ。そのあと遅い朝ごはんをいただいて昼すぎに退出、午後は仙台の街をあちこち見て歩くことに。セール中とは言え特に欲しいものもなく、無印で夫のネクタイと自分の靴下買ってこんなもんかかなーと思いながらも引き続きふらふらしてたら、久々に落雷にうたれるが如きひとめぼれをいたしました。結婚式に着ていくようなお洋服、あまりにも可愛すぎてその場で動けなくなるくらいの衝撃をうけてつい試着、気がついたら靴だの鞄だのストールだの合わせられ「とってもお似合いです〜」だなんて言われてみてもそんなのほとんど耳に入らず、お目当ての服だけさくっと買ってお店を後に。お呼ばれの予定もないのにこんなん買ってしまうなんて、まったくもって初めてのことです。いつ着るつもりだ。でもまあ最悪、飾って眺めてにやけるだけでも十分ありか。と思えるくらいのどストライク。これはまさに恋です。よい出会いをいたしました。
17時すぎ、献血ルームを出た夫と合流。歩いて帰ったらいい感じにお腹がすいたので、早めにごはんをいただきました。姉んちで分けて貰ってきた白菜とひらたけを蒸したらこれが実に美味しくて、ふたりで白菜ひとつを丸ごとぺろり。なんて健康的な満腹感!あ、それと録画しといたドリームマッチをようやく見ました。個人的には徳井×後藤が圧倒的に好みです。あのまま30分くらいぐだぐだ続いてほしかった。次点が03×伊達。紅蜂!おやすみなさい。