almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Shine,signs shine in blue

10時すぎまでぐったり寝てて、起きたら起きたですぐごはん。献立はきのう姉んちでいただいてきた生うどん(詳細後述)、ちぢみほうれん草の湯がいたの、大根サラダにスモークサーモン。全ていただきもので賄えてしまいました。一歩も買い出しに出てない。ありがたいことです。食べたら食べたですぐにまた眠たくなって、いいとも眺めつつうとうとしてたらさらに3時間あまりも眠ってしまって、次に目を覚ました時には全国高校サッカーの覇者が既に決まっていました。青森、がんばったんだなあ。準決勝は見ててはらはらし通しでした。
18時、福島へ移動して高校の友人たちと合流。かるくごはん食べてカラオケに移動して、果てることのない浮いた話と何杯ものコーヒーとをくり返しつつ、その合間にはちゃっかりとLOVEずっきゅんとかLOVEどっきゅんとかアニソンとかアニソンとかアニソンとかmonobrightとか歌ってみたりもしました。実に1年?2年?ぶりの再会はあっという間で、パーフェクトに楽しかったです。日付が変わる寸前にすべりこみで高速に入り、先ほど帰宅しておふろに入って米を洗ったのでもう眠ります。おやすみなさい。