almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Your love's put me at the top of the world

写真:大根ふつかめ。冷えたところで脂をとりのぞいたので、ちょうどいいさっぱり味になりました。
こないだの年末年始は野菜をよく食べてたくさん歩いてたっぷり眠ったおかげでしょうか、さほど太らずむしろ若干すっきりしたくらいの感じで気持ちよい毎日を過ごしております。そういえば、この秋冬はまだ一度も体調を崩してません。3年前は水ぼうそう、2年前は残業続きで血尿止まらず、そして昨年はインフルエンザ。といった感じで毎年正月明けに何かしら具合おかしくしてるので、今年こそは何ごともなく春を迎えたいと思います。気をつけないとな。おやすみなさい。