almost everyday.

its a matter of taste, yeah

季節は過ぎる 僕がよそ見をちょっとだけしていても

写真:朝ごはんに、ストーブでぐつぐつ煮つめたチーズリゾット。ほんの少しだけ焦がした底の部分が美味しいです。
雪、積もりました。そして凍りました。したがって、今朝の職場は大混乱。通勤路の迂回により遅刻する者、タイヤ交換のため遅刻する者、そして「こんなのどうせ今シーズン今回限り」と言い放ち堂々と有休を取得する猛者までいたとかいないとか。仮免も卒検も大雪の日に敢行したうえ、悪路での運転をみっちり父に仕込まれた福島生まれ福島育ちの自分にはどうってことない積雪量でも、ところ変われば死活問題なのだなあ…。と、未だに毎年雪が降るたびそう思います。同一県内にもかかわらず、こんなにも雪への耐性が違うとは。ああ、広いよ広すぎるよ福島県
背中は今日も痛いです。というか、どうも筋肉痛とは違う感じの引き攣れるような違和感が。寝てる間にどこかの筋でも違えたかしら。データ照合と分析とがめじろおしなこの季節、目と肩と腰の不調は慣れっこですが背中はこれが初めてかもしれません。ううむ。ひとまず今夜も、ストレッチを念入りにして早めに眠ります。おやすみなさい。