almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I think that's all I need to say you

職場におけるトラブル発生時、たまたまそこに居合わせた上司の機転で運よく難を逃れるの巻。経験値ってのはこういうときにこそ出るもんだよなあ、というようなことをあらためて実感した次第であります。今のところは何よりもまず、その男前すぎる上司に最敬礼を。ちなみに写真は、しばらく前にその上司よりいただいたお土産のお菓子です。あまりのうつくしさに食べてしまうのが惜しくなって、口へ入れる直前に撮影。頭の回転が速くて経験豊富で、そのうえおいしいものにまで精通してるだなんて…!すてきすぎますP係長(仮名)。
そしてやっぱり本日もいのこり。職場を出たのは23時ほぼジャストでした。長いことデータ照合作業を続けてると、自分の場合は5時間越したあたりから「目が滑る」とでも呼べばいいのでしょうか、どうってことない類のエラーさえも見落とす頻度が徐々に上がってまいります。今日はそこへ行き着く前に目標完遂できたので、これはこれでいいじゃない。とおのれに言い聞かせつつ宿題抱えて眠ることにしようと思います。仕事の夢は見たくないけど、夢の中の自分が夜の間に何かしら作業を先へ進めといてくれたらいいのになあ!というどこまでも現実世界の自分にだけ都合がいいアンビバレントな気持ちを持て余しつつ日付またいでみたりしました。おやすみなさい。