almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Junkfood Junkie

気が進まない説教、その後の話。結論から言うと、わたしが口火を切る前に別の先輩が別の案件で雷を落としてくれちゃいました。まったく、なんというタイミングの良さ。いや悪さ?わからないけどとりあえず、普段は寡黙なひとがめずらしく声を荒げて「お前○○*1100回読んで出直してこい!」とまで言い放ったのでいったい何事かと思いました。というか、そんなひとにそこまで言わせるだなんて、どれほどひどいことをやらかしたんでしょうか。怖くて聞けずじまい。
午後はオフ、というか単に週末の代休。というわけで、長い長い12連勤がようやく幕を下ろしました。その後はフィギュア中継を見つつゆっくりと6号線を北上。あの異様な緊張感の中、各選手の技がひとつひとつ決まるたびじわりと込み上げてくるものがありました。なんて優雅な、それも手に汗握る午後。中継が終わった後は4号線沿いのブックオフを3軒はしごして、18時すぎに仙台入りいたしました。釣果はまた後ほど。おやすみなさい。

*1:法学部生にとっての六法全書、あるいはキリスト教徒にとっての聖書みたいなもの