almost everyday.

its a matter of taste, yeah

MOMO Cafeのジャンナッツブレンドティー

ダージリンにジャスミン、シトラスとローズ。幾重にもかさなる甘い匂いにうっとりしました。ゆるく泡立てたクリームとブルーベリージャムを添えたガトーショコラもしっとり濃厚でおいしかったし、紅茶に添えられた猫型クッキーの可愛さもたまりません。やわらかな光が射し込む静かな店内では羊毛とおはなのカバーアルバムが流れていて、あまりの居心地のよさに微かな眠気をもよおしたほどでした。ずっとここにいたい、けれどもあまりに長く居すぎたら元の世界に戻れなくなるかもしれない。…という気がしてしまうくらい落ち着く空間。また行きたいな。ちなみにお隣はカレー店チャンド・メラです。こちらも一度は行ってみたい。

MOMO cafe