almost everyday.

its a matter of taste, yeah

速く透明になった二人の声は地下を通ってまさぐるんだぜ

こちらへ越してきて初めての、ストーブを焚かずに迎える朝。ああ、この時をどれだけ待っていたことか…!これにてようやく春到来とさせていただきます、自分の中では。よかったよかった。これでもう灯油を買わずに済みそうです。
年末年始とかお盆とか大型連休とか、そういう時期のこの「人少なすぎてちっとも仕事にならない感じ」はなかなかいいな。と毎回いつもそう思います。帰りの新幹線は帰省客でぱつんぱつんに膨れ上がってて、車両全体が連休前の浮かれモードに満たされてました。踵が2ミリ浮いちゃうような、ふわふわと心もとない、それでも決して不快ではないこの感覚。お休み前ってすてきですね。ああ、何だかわけもなくたのしいな。
あす目がさめたらアラバキへ出発です。わあい、たのしみ!あ、おゆうはんはきゃべつと鶏肉の温サラダ、じゃがいもとわかめのお味噌汁、大根の煮物(の残り)でした。おやすみなさい。