almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Catfish Head

夫がめずらしく19時台に帰ってきたので、早い時間におゆうはんをいただきました。納豆ふくろ焼き、蒸しなす(ねぎ塩だれ)、具多め味噌汁(にんじん、たまねぎ、えりんぎ、わかめ)。明日は人間ドックらしいので、いちおう気ぃ遣っといたほうがいいのかしらと思い動物性たんぱく質は控えてみた次第です。
書きたいことは他にもあるけど、ジェネラル・ルージュが俄然おもしろくなってきて満足なので今日のところはこのまま眠ります。基本的には一話完結、大きな流れがゆっくり進むドラマは見ていてわくわくするなあと。というか、連ドラまともに見続けるなんていったい何年ぶりでしょう。毎週毎週西島さんにうっとりため息もらしております。同じ飴をわたしも食べたい。明日には雨がやみますように。おやすみなさい。