almost everyday.

its a matter of taste, yeah

monobrightのチケット買いました@イープラス

とは言え、チケット発券はまだひと月ほど先の話なんですが。先月リリースされたシングルの購入特典先行予約で押さえました。7/23仙台と8/1福島の2枚、ああまさかmonobrightがアウトラインで見られるなんて!夏の楽しみがふたつ増えました。それはそれでいいんだけど、イープラス手数料高すぎ!ファミマ引換を選んだ自分が悪いっちゃ悪いのかもしれませんが、3,000円のチケットに670円って。しかも発券時にまた105円かかるって。ここんとこずっと一般発売でしか買わなかったから感覚が麻痺してるんでしょうか。それでも次からは違う手段で買おう、とひそかに心に誓うの巻。