almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Water!

夫は朝から職場の運動会的イベントへ。なもんでわたしもそれに合わせて7時起床。昨夜寝たのが27時30分、てことは睡眠時間4時間足らず?けれどもさして眠くはないです。加えて本日おもては快晴、これ幸いと洗濯機を3回まわしてあちこち掃除にいそしみました。掃除機かけてトイレ磨いて床水拭きして、玄関掃いてやめどころが分からないまま階段下のポーチまわりまで綺麗にしちゃって、網戸に虫除けシートを張ってお風呂掃除してカビキラーしてそうこうするうち快晴ゆえに洗濯物があらかた乾いて、せっかくだからとアイロンがけまで終わらせちゃったよ。何だろう、この働いた感。休日なのに。
午前中のうちにすべての家事が片付いたため、午後はただただゆっくりラジオ聴きつつ紅茶を飲んでぼんやりまどろむのみ。こりゃ確実に寝るな、と思ってたのに軽くうとうとしただけで済んでしまって拍子抜けしました。夫は16時に帰宅、そろそろさすがにお腹が空いたのでラーメン☆ビリーへ全部のせを食べに。身体を動かした後の肉は美味いよね、とばかり肉も野菜も増量したバージョンをひと息にぺろり。それからまっすぐ駅前まで送ってもらいました。ライブ詳細は下のほうで。おやすみなさい。