almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドウ・ユウ・ノウ?

5時起床、40分後には部屋を出て始発で出勤。普段より70分早く着いた職場で金曜にやり残した仕事を急いで片付け、9時には出発。本日の行き先は会津です。大雨の中をひたすら移動すること半日あまり、へろへろになりつつどうにか職場着。朝のうちに仕上げた仕事は、今度こそようやっと決裁になりました。やったー。
雨の中を傘さして不自然な体勢で長いこと歩いて回ったせいか、身体のあちこちが妙な感じにくたびれてます。月曜からこんなことでは身体がもたん、ということでおゆうはんには鶏のさっぱり煮をつくりました。お酢の力で明日にはすっきり疲れがとれていますように。他、きゅうりとわかめの和え物、ほうれん草と油揚げのお味噌汁。kokyuを脳内でリピートしながら眠ります。ふつうに聴いたらいいじゃない?ってそれじゃあたぶん眠れない。何故って寝るのがもったいないような気がしてくるからです。おやすみなさい。