almost everyday.

its a matter of taste, yeah

何曜日 気にしない もう一度 始まるよ

9時起床、ジャイアントキリング。これは来週がたのしみです。対名古屋戦のあの伏線、どうなるんでしょうか。原作をいっき読みしてしまいたい衝動をこらえる日々は、まだまだしばらく続きそうな気配です。
朝食は昨日の残りの食パンにジャム、ウインナにチーズオムレツにヨーグルト。いただきもののロミ・ユニ コンフィチュールがさっぱり甘くてとても美味しかったです。あっという間にひと瓶をぺろり、ごちそうさまでした。しあわせ。
11時、買い出しへ。ユニクロで夫のワイシャツとインナーTシャツだけ買うつもりが、夫はワンピースTシャツにわたしは最終処分価格のドミノTシャツに目がくらみ各々もくもくと物色。その後は最寄スーパーで食品を買い、クリーニングに出していた冬物を受け取っていったん帰宅。その後は別行動で夫は献血へ、わたしはタワーへ。The Dead Weatherと小谷美紗子の新譜を買いました。詳細後日。そして気がつけばタワーの累計ポイントが大台突入、これって最大何ポイント使えるんでしょうね?一度に。15時すぎには帰宅、おみやげにはらドーナッツ。揚げたて、おいしい!
16時、競馬中継が終わるのを待って掃除。それと、夫にワイシャツのアイロンがけをレクチャー。穏やかな午後。ハガレンみてお風呂に入っておゆうはん、今日はさんまのみりん干し、蒸しなす、きゅうりとわかめの酢の物、にらたまのお味噌汁でした。それで今はサッカー見てます。明日も晴れるでしょうか。おやすみなさい。