almost everyday.

its a matter of taste, yeah

OUT ON HAY'S

自転車を漕いでいる分にはとても気持ちがいい、けれども駐輪場を出て歩き出したとたん身体がむわむわと熱を帯びてくるそんな季節。おもてから地下道へ、地下道からホームへ、ホームから新幹線へ、移動するたび劇的に体感温度が変わるせいか軽いめまいをもよおしました。加えて言うなら、朝7時の仙台と8時の福島とでさえもだいぶ気温が違うんです。くらくらしちゃうよ。
D
そんなわけで月曜朝から青い顔して働いて、お昼休みの後半は机に突っ伏しぐったり休息とってみたりしたのですが。その20分ちょっとの間にごく短い夢をみて、その夢の中でかかった曲が思わぬところで見つかったので嬉しくて貼りつけ。これ、コンピでしかリリースされてないんですよね。だいすき。
終業後、金曜の血液検査の結果を聞きに。検診時よりもさらに数値が軒並み下落しており、有無を言わさず鉄剤処方されました。それも大盤ぶるまい、30日ぶんまとめてどどーんと。「これで効果がいまいちだったら、次は胃カメラかな…」と、お医者さまの眼鏡の奥が妖しく光ったのがこわいです。こわいので、何が何でも治したいと思います。
帰宅後、家事と入浴をすませてからジンジャーエール片手に本日発売の新潮7月号を。まだもう少し読んでから眠ろうと思います。というわけで、まだ寝ないけどおやすみなさい。