almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SMILE YOU SMILE #6

Thanks for your visit!

SMILE YOU SMILE #6
〜英国音楽〜All Kind Of U.K Rock'n Roll

福島近郊にお住まいのみなさま、ぜひぜひ。きもちいい曲をでっかい音で聴いてたのしく酔って踊りましょう。

                  • -

というわけで、イベント終了いたしました。ゆうきさんがかけてくれたTAKEOVER UKとASHで昇天。ありがとうございました。他、自分メモを以下に。

  • 純然たる客としてこのイベントに来るのは初めてなのでした。いろんなひととたくさん話せてたのしかったです、ありがとう。
  • ゆうきさんとは同い年、という事実が発覚。わあい!うれしい。ジャケ買いのスリルとリスクとその重要性の話など。
  • まさるさんとはひとつ違い、かつ思わぬ仕事繋がりフラグが立ちました。驚いた。藤田和日郎ハガレンの話など。
  • 水とはOKAMOTO'Sの話。見解が一致、盛り上がるの巻。めぐみんとルーシーの話。CDがっつり借りてほくほく。
  • 酔ってひとさまの身体を揉みしだく悪癖が今日も炸裂。ええと、皆さんごめんなさい。わたし、男として生まれてたらただのセクハラ野郎だ。
  • さらに酔ってすずきくんと眼鏡を交換。これ、すごくよく見えます。測ったみたいに度がぴったり。ということは、すずきくんは今あまり見えてないのよね。大丈夫かしら。
  • 酔って踊って喋って揉んで、アズのソファにて熟睡。のち、水んちでさらに熟睡。ありがとう。