almost everyday.

its a matter of taste, yeah

When You Sleep

10月ぶんのフェリシモがもう届きました。早い。前回やたら遅かったからその分前倒しになってるんでしょうか。詳細わからず。それはそれとして、今回届いた下着をさっきお風呂あがりにさっそく使ってみたのですが、これ、想像以上にはきごこちがよくて驚いています。腹が、というより腰がぴちっと固定されるのですごく楽。座り仕事に向いてそうです。来月も続けてオーダーしちゃおうかしら。さいきんは専らインナーと小物ばかり買っています。姉はムーミンシリーズに夢中。そんな姉の夫はちょっとだけスナフキンに似ています。眠たそうな感じの目もとが特に。
仕事のことはもういいや。「あした働けば3連休」というのが普段なら嬉しいはず、なのに。さらに2日働けば今度はお彼岸、だなんてますますテンション上がる、はず、なのに!諸事情により今般きっちきちのスケジュール、その貴重な営業日が2日消えてなくなるというその事実が恨めしくてたまりません。
とは言え、わたしひとりが休日出勤すればどうにかなるという話でもないのでここはふつうに安息日とさせていただく次第であります。あとふたつ眠れば2日連続で夜遊び?イエス!kokyuのライブはレコ発以来です。すごくたのしみ。おやすみなさい。