almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SMILE YOU SMILE #7

Thanks for your visit!

SMILE YOU SMILE #7 2nd Anniversary
〜英国音楽〜All Kind Of U.K Rock'n Roll

イベント終了しました。たのしかったー。以下、自分でかけた曲リストです。

他、個人的ハイライトなど。

  • わたしの中ではもう既に、リーフ担当としてゆるがぬ地位を確立しているムラコ。いつもの"Plase Your Hands"だけじゃなくて今回は"Naked"もかけてくれたよ。ありがとう。リーフだいすき。
  • あべさんの"IGGY POP FAN CLUB"はずどーんと来ました。あれ気持ちいいなー。
  • きよしさん、交代のときのカントリーハウスありがとうございました。久々に聴いたら上がるわーあれ。
  • それと今回、わりかしアッシュ率が高かったような。いいよねアッシュ。皆さん初期(3枚めまで)しかかけない辺りも含めてぐっと来ました。
  • 省吾さんが「今日ってUKの日だよね?」と確認しつつ敢えてかけてくれた在日ファンクとつしまみれがツボにはまって悶えました。罪悪感、感じてないだろう?それ。ていうか開き直ってるだろうむしろ。つしまみれはえらい格好いいリフの後に「だけどあなたの加齢臭うけとめる度量はないよー」だなんてそんな。踊りながらむせました。びっくりした。
  • もひとつ、本日のびっくり。すずきくんはコステロ好き。自分より若いファンが身近にいたとは。うれしいわー。新譜貸すって言ったのにすっかり忘れてしまいました。ごめんなさい、また今度。
  • 11/2追記。http://hongkengsun.blogspot.com/2010/10/this-is-one.html