almost everyday.

its a matter of taste, yeah

闇をおそれるな

風も止んで穏やかな晴天。きのう洗えなかった(というか干せなかった)バスタオルやら上着やらまとめて洗濯してすっきりしました。長らく調子のわるかった風呂水ポンプを新調したのでいい気分です。ふふふ。10時すぎに夫が起きてきたところで買い出しへ出かけ、椿鬼奴@ウチくる?を眺めつつごはん。あんなにもゲストが持ち上げられない回もめずらしいなと思いました。万事においてガツガツしてなくて、かつ酒好きなところがいいなあ鬼奴さん。きびなごのお刺身、美味しそうでした。じゅるる。
14時、東口で待ち合わせ。のちフォーラムへ。美味しいコーヒーとガトーバスクをいただきつつあれこれ話して上映を待ち、すっかりくつろいだ気分で見た映画がマザーウォーターってそれはもう、休日としては完璧すぎるくらい完璧じゃないかと悦に入ってみたりとか。ふわふわしつつも時折ざっくり心をえぐる、淡々としたつかず離れずの距離感。水のように流れる毎日、そういう世界もきっとどこかにはあるのでしょうね。わたしの世界はそうじゃないけど、いろんな世界があっていいよなどこにでも、誰にでも。おやすみなさい。