almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これさえあったら何にもいらない

しかしSTAnはじわじわ効いてくるものですね。このところずっと、気がつくと何かしら口ずさんでる気がします。♪愛してるよキャンディ放さないぜキャンディ結婚しようキャンディー♪詳細後日。
言及するタイミングを完璧に逸してしまいましたが、えむわん決勝では磁石と囲碁将棋が見たいです。ポイズン・飯との新旧対決*1になれば言うことなしかなあと。この二組はなんだろう、好きとか嫌いとか実力云々とかじゃなくて「いるのがふつう」みたいなことになってます自分の中では。
あるのかないのかはっきりしないエア会議というか尋問というか、とにかくそういう類の呼び出しに備えて待っててんぱり続けて最終的に何もなかった一日。電車の中で寝過ごさぬよう帰りはずっと爆音でジョンスペ聴いてたんですが、それでもがっくり落ちるくらいの気疲れぶりでした。これが金曜まで続くのか…。先が思いやられます。早めに寝とこう。おやすみなさい。

*1:っても磁石はラストイヤーですが