almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大人になれば

  • STAnの新曲のタイトルには、小沢さんの例の曲と何らかの関係があるのでしょうか。
  • MONOBRIGHTの新ビジュアルがゴリラズにしか見えない件。いいや、あるいはリンカーン
  • ちばぎんを見るたびいつも勘違い「あれ、ついにパーマやめたの?」
  • ↑雑誌の表紙とかで遠目に見ると、大抵いつもほぼ同じ顔に見えるんです
  • こないだ雨先案内人にもらったCDが素晴らしくよくて何度も聴いてます。特に2曲めがたまらん。
  • ↑グーミとの対バン、楽しかったろうな。見たかったなああ…!
  • moools+VERSUSのツアー、仙台にも来てくれるかと期待してたんですがそれはやはり無理だった模様。無念。

朝8時には洗濯を済ませ、近くのお店でモーニング。休日らしからぬエンジンのかかりかたに、むしろ自分がびっくりしました。そんなつもりじゃなかったのにな。それから午後いち、花京院。用事をすませて腹ごしらえは熊本ラーメン「おっぺしゃん」にて。脂たっぷりのあたたかい麺をすすって身体が冷えないうちに帰宅、R-1は最終決戦でさっくんがネタをはじめて1分で勝負ありと確信しました。優勝が決まった瞬間の、カリカ林さんのドSツイートに悶絶。明日は午後から夫の実家に帰省します。久々。たのしみー。おやすみなさい。