almost everyday.

its a matter of taste, yeah

one to another

コップの水が溢れるか溢れないかで言えば、いまの状況は確実に前者。「何だってまた、こんなにくされめんどくさい案件ばっかり集中するのかねえ」って上司に同情されるくらいにしちめんどうくさいネタばかりがごろごろしてます。ねえ、なんで?なんでここまでこじれる前に教えてくれなかったの?って胸ぐらつかんで揺さぶりたいようなシャレにならん話ばかりがより集まってて、正直どれも手に負えません。困ったな。だけど何とかしなくちゃね、わたし、曲がりなりにもこれでこれでメシ食ってるんだし。
本日クールアースデーにつき、20時前に職場をぽーんと追い出されました。なもんで、友人のDJを聴きに行きました。たのしかったー。ワントゥーアナザー→サブミッション→ベギングユーってそれ必殺!たまりません。ありがとう水沼。ちっけんさんの歌が(アンコールの1曲だけだったけど)聴けたのもうれしかったし、最初のDJさんの選曲もそれはもうすばらしかったのです。ゆらゆらの後にジョンスペとかグリーンデイとか、もうたまらんて。しあわせです。今のところまだ新幹線に揺られていますが、帰ったらまた宿題に勤しみますのでとりあえずおやすみなさい。よい夢を。