almost everyday.

its a matter of taste, yeah

気づかない気持ちが入ってなくても

  • 大降りの雨音で目を覚ます朝。ざばざばざばー。
  • そして今朝の福島駅前、気温は15.9℃。振れ幅でかすぎ。ささささむい。
  • しかし午後にはやや蒸す感じもあったりして、なかなか先が読めません。気温に翻弄される一日。
  • 日が暮れても雨は降り続けています。折り畳み傘がまた壊れました。かなしい。
  • 雨脚が強いので、自転車をいったん家に置いて車で整骨院へ。ほぼ完治。まる一週間かかった…。
  • 整骨院を出ると20時、夫に電話をかけると間もなく仕事上がりだというのでお迎えに。
  • イオンが火曜市なので、帰りついでに買い出しへ。あのヒップホップぽい販促ソングが頭から離れず。
  • 時間も時間なのでリンガーハットでごはん。野菜たっぷりちゃんぽんについてきたゆず胡椒&しょうがドレッシング、おいしい。
  • 名前も知らないあのひとに、もう一度会いたくなったらどうすればいい?
  • 明日は雨が上がるといいな。無理なんだろうな。おやすみなさい。