almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕の指から伝わればいいのにな

なんで今日。なんでよりによって今日なのか。終業間際に込み入った案件が立て続けにやってきて、わたしの裁量ではいかんともしがたい要望とも苦情とも受け取れる皮肉を何度も何度も繰り返し聞かされ、それとは別のクレーム処理までやらねばならない事態に陥り、それらをどうにか穏便に片付けやっとの思いで職場を出ると外は雨。ああなんで。と嘆きながらも急いで仙台へ戻り、19時すぎにはお目当てのお店にたどり着きました。今日はこのお店のオープン一周年記念日なのだそうです。そして今日は夫の誕生日でもあります。夏に友人を招いた際、とても気持ちのよいおもてなしをしていただけたのがうれしかったのでまた来てみました。よいお店です、小福
たっぷり飲んで食べてまた飲んで、実家のおとうさんおかあさんにも電話してくつろいだ時間を過ごすことができました。来年もまた来られるといいな。帰りもまた雨、お腹いっぱいでしあわせすぎてすこんと眠りにおちてしまいそうです。おやすみなさい。