almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やめられないなら溶けましょ そして間違っていく

無類のしょうが好きとしては試さずにいられなかったぽっぽ茶ですが、あれをコールドで売ろうとする意図がどうにも分かりません。おそらく、いやたぶん確実にホットも出るのだろうけど、まだ冬本番ではないせいか現時点ではコールドしか見つけられず…ううう。ホットのほうが間違いなくおいしいしあったまると思うんだけどな。はやくはやくー。
あさってから泊まりがけの出張に行くという夫より「少し大きめのかばんがあったら貸してくれない?」と頼まれるもちょうどいいものが見つからず、半ば冗談交じりに年季の入ったスポーツバッグを出してみたらば「うん、これで間に合いそう」というまさかの回答。それ、はるか昔(たしか高校生のとき)に今はなきコルニエツタヤ1Fの地球堂で買ったやつなんですけども。15年以上使い込んだかばんを未だに捨てられない自分もどうかしてるけど、それを素直に使おうとする夫は更にいかんともしがたいと思いました。入ればいいのか、物が入れば。できることなら新しいのを買ったほうがいいと思うよ、今後のためにも。おやすみなさい。