almost everyday.

its a matter of taste, yeah

過去と未来の対岸にうまく今が在ればいいのに

午後、散歩がてらとある八百屋へ。そこは定期的にやたら安いチラシが入るお店で、前々からいちど行ってみたいと思っていたのでした。お店が坂のてっぺんにある・そのうえ駐車場がないという理由により自転車でも車でもなかなかたどり着けなかったんですが、歩いてみたら意外に近かった。そしてやっぱり安かった。野菜たんまり買い込みました、ふふふ。お買いものはたのしいな。
しばらく会ってない友人から久々のメール、それもかなりの長文。何事かと思ったら夫のキャバ通いを切々と訴える内容で「すまんが友よ、人選ミスだ…」と思いながらも速やかに慰めの返事を送るなど。だってさ、それってつまりお金でサービスを買ってるわけでしょう。それ自体は適正なやりとりでしょう。だったら別に、入れ込みすぎたりへんな病気もらってきたりしない限りは好きにしたらいいと思うんだけどなー個人的には。ちょっとした秘密っぽいところも込みで楽しいんだろうし。
うちの場合はどうかと言うと、夫も夫で隠し事をあまりしないほうなので「きのう接待でOPP*1に行ったんだけどね」「まじで?ああいう店っていくら位すんの?」とかいう会話がふつうに成立したりするよ。ちなみに40分で6,000円くらいらしいよ。やっぱりあれかな、そういう店だとおねえさんが胸の谷間にスマホ挟んで登場したりするのかしら。メアド(営業用)は別料金とか?などという勝手な想像。たのしそう。おやすみなさい。

*1:おっぱいパブ