almost everyday.

its a matter of taste, yeah

そのうち世界はPOPになっていくよ

  • ここらの桜はそろそろ満開。東照宮も見頃を迎えたそうですよ。

  • けさ初めてもこみちの粉チーズCMを見たのですが、「いや待てオリーブオイルのほうが先じゃないのか」と訝りたくなる程度には毎朝たのしませていただいてます。主にTLで。
  • そういうわけで未だオンエアは見たことがありませんでした。しかし今日はなんとなく気が向いて、始業前にワンセグ立ち上げてみることに。ミュートで見たにもかかわらず、次第に笑いがこみ上げてきて困りました。おお、これが噂の…!みたいな感じでちょっと楽しかった。じわじわ来ますね、これ。
  • 終業後、夫と待ち合わせてあるお店へ。用事を済ませて食事をとるべく洋食屋さんに入ったのですが、隣のおじさまたちの会話がおもしろすぎて参りました。
  • 「俺んちの母ちゃん今年82でさ」「若いな!」「そうか?」「いやホレ、うち86だからよー」って4つしか違わないじゃないか。端で聞いてるとコントみたいだよ。
  • おじさまたちは総勢4名、定年まで勤め上げてからは悠々自適の生活を送っておられるようで「退職金は○千万」「鞄はだいたいヴィトン」「次のゴルフは鬼首あたりでどう?」等リッチな話題てんこもり。なのに、とにかく喋りがおもしろいです。基本よっぱらいの与太話なんだけど息ぴったりで間合いも絶妙、同級生とか幼馴染みでしょうか。たのしそうだなー。
  • おじさま、どうかいつまでもお元気で。そして末永く東北の経済を回し続けてください。と拝みたいような気持ちで帰途につきました。あーおもしろかった。おやすみなさい。