almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Please Don't Let Me Down

  • 昨晩ここの雑記を書いたあと、元同僚の友人よりDM。保養先で同室になった親子が、なんとうちの義妹ちゃんと甥っこちゃんだった(!)という世間の狭さに驚くの巻。こんなことってあるんですね。すごいなあ。
  • 明けて本日、夫たっての希望で外出。…のつもりが段取りに不備があって一時仕切りなおし。そんなんじゃ承服できない、というかそこはうやむやにしちゃいかんだろう。しっかりしたまえ。
  • その後、わたしは整骨院へ。雨脚が弱まったので、歩いて帰るついでに魚屋へ寄るなど。ぶりのアラがひと山赤札、肌寒いのでぶり大根を作ろうと八百屋にも寄り道したら思いがけなく大荷物になってしまい、傘を差すのに難儀しました。梅雨、はやく明けないかなー。
  • 15時、部屋のメンテで管理会社の皆さんが来訪。配電盤やら水周りやらぐるりチェックして20分ほどで終了、おつかれさまでした。特に目立った問題がなくてひと安心。のち、気が抜けて昼寝。この期に及んで未だに腰のだるさが抜けてくれません。
  • Jリーグタイムにて、赤嶺のゴールが素晴らしすぎて何だかちょっとふるふるしてます。酒だ酒!酒もってこーい。おやすみなさい。