almost everyday.

its a matter of taste, yeah

できない できない できない

  • 昨日いちにちあれだけ寝たのに、21時前には早くもふとんの海で溺れていました。けさ起きたのは8時でした。ええ廃人ですよ。ごめんなさい。
  • それはそうと、ここ何日か低温注意報が出るほど肌寒い日が続いております。朝夕の冷えっぷりなど、上掛けをしまったのが悔やまれるほどです。しかし本当にいつ明けるのだ梅雨。ううむ。
  • 昼すぎ、宮城県大会の準決勝を見にKスタへ。第二試合、利府対東北。こういう場合、基本的には公立高を応援したい性分です。いい試合でした。最終回の攻撃は面白かったなー。
  • いったん帰宅後、あらためて買い出しへ。久しぶりに普段と違うスーパーへ出かけたら、地元産の野菜がたくさん陳列されたばかりでほくほくお買い上げ。こういうのってうれしいです。りっぱなズッキーニを買ったよ。
  • おふろ上がり、かるく凍らせたひめぜん梅をしゃくしゃくいただいております。甘さが少し遠のいてさわやか。おいしいです。おやすみなさい。