almost everyday.

its a matter of taste, yeah

魂売ってもリズムは売らねえ


ジャズフェス2日め。真夏日。ギラつく太陽の下、コントラバスを背中で弾いたりギター弾きつつリンボーしたりするモアリズムは今年もやっぱり最高でした。笑わせながらもしっかり聴かせてうっとりさせる大人の余裕、たまりません。大盛況。

その後は西公園へ移動して木陰でワールドキッチン。鶏のコンフィとレーベンブロイが美味しすぎました。何なの、あの柔らかさ…!また食べたいです。

15時には花京院へ、元同僚のビッグバンドを聴きに。楽器が身体の一部になったような、歌うような演奏がべらぼうに格好よかったです。ソロをとる時間、毎年長くなってきてるなあ。すごいなあ。と感嘆のため息をもらすなど。また来年も見に来ます。おやすみなさい。