almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Take Me To The Mountain


二週続けて山形へ。きょうは東根温泉に来ています。

  • 一枚め:一寸亭本店の肉そば。地元のひとは冬でも冷たい肉そばを選ぶそうです。
  • 二枚め:大正浪漫ただようお部屋。ロビーではシナトラのレコードが流れてます。
  • 三枚め:散歩中に見つけたゆるキャラ。わりと新しめなお姿。

  • 四枚め:ふと気が向いて入ってみた居酒屋の厚焼き卵。熱々で美味しかった…!
  • 五枚め:夜の足湯は地元のおじさま達の社交場。ゆるゆる飲みつつ世間話。
  • 六枚め:宿の看板娘。後ろ姿だけでもこんなにフォトジェニック!超絶美猫でした。

源泉かけ流しのお湯で肌も髪もどこもかしこもとろんとろんです。ほこほこしたまま部屋飲み三次会へ突入、わっしょーい。おやすみなさい。