almost everyday.

its a matter of taste, yeah

せつなくてせつなくて胸が痛むほど

  • おお、今朝はだいぶ暖かい。と思ったら虹が出てました。250km/h前後で疾走するやまびこからサイレントカメラで撮影、想像以上にちゃんと写ったので嬉しいです。
  • 本日ずっとマンツーマンでヒアリングを受けた某士業さん。彫りの深い顔立ちと特徴的な眉が誰かに似てる、と思ったらローワン・アトキンソンでした。気づいた瞬間、吹き出すのを堪えるのに難儀するの巻。あー驚いた。
  • しかしながらこのMr.ビーン、よくよくると上着がハリスツイードだったりネクタイも細身のレジメンタルだったりしてなんだちくしょう格好いいじゃないか。海の書類をチェックしてる時にさらりと「わたしは昔、この辺りでトライアスロンの大会に出たことがあってね」なんて言われたのにもしびれました。いかしたおじいちゃん、素敵。
  • それとは別の、先月あたまから紛糾していた問題がようやっと解決。たぶんこれにてザッツオール。長かった…!これでもう怒鳴られることもなくなるでしょう。よかったよかった。
  • 「わたしってほらー、褒められて伸びるタイプじゃないですか」みたいなことを公の場でぬけぬけと口走る輩にはなるべく近寄らないよう努めているのですが、わたしだってたまには褒められたい。少なくとも怒鳴られたくはないよ…と痛感しすぎてあちこち麻痺して最終的に脱力した日々でした。くたり。
  • そして今日はモールス×雨先×ソンソン@仙台。なのに行けないだなんて信じられないよ。しょんぼり。
  • このまま行くと明日のMONOBRIGHTも危ういのですが(既にチケット買ってあるのに)、残業自粛日だからきっとどうにかなる、はず…。どうにかしよう。うん。アンチヴァイオレントセクシーは明日を逃したらきっと一生聴けないのだ。たぶんね。おやすみなさい。